お知らせ

新春!店卓そば打ちレッスン開催!

天ぷらサクっと店卓そば打ち

新年も明け、正月もそろそろ落ち着いた頃合いで、ぜひ、初そば打ち はいかがでしょうか。

2018年の初そば打ちレッスンを開催致します。

2018年新春!ほんのり香る柚子切りそば打ちレッスン

店卓そば打ち

ホームグランドでもある、神奈川大和市の西鶴間増田屋にて、新年初のそば打ちレッスンを開催致します。

定期レッスン常連さんも、今回は、12月の繁忙期を飛ばしてしまい、2ヶ月ぶりのそば打ちレッスンとなりますので、腕が鳴っているのではないかと思います。

いつもの定期レッスン同様、15:00スタートにて、そば打ちレッスンからの、お食事にて天ぷらもお付け致します。

もし、天ぷらが苦手な方は、事前に鴨汁などに変更も可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

今回、柚子をそば粉に混ぜ込む、『柚子切り』をご一緒にやってみたいと思っています。

柚子切りそば

打ってる時から、柚子のいい香りがお店中に香る、香り高き柚子そばをご堪能頂ければと思います。

また、楽常のそば打ちは、車いすユーザーの方や、幼児同伴の場合でも、しっかり対応できますので、こちらも合わせて事前にお申し付け頂ければと思います。

 

テーマ 2018年新春!初そば打ちレッスン
場所 西鶴間増田屋
 神奈川県大和市西鶴間2-11-8
受付 楽常フロント:03-4405-4409
店卓そば打ちお申込みフォーム
日時  2018年1月19日(金曜日)
 15:00スタート(10分前にご集合下さい)
持ち物 手ぬぐい
タッパ(テイクアウトの場合)
日本の心
※エプロンは貸し出しがあります。
レッスン料金 当日お支払い ¥4300(税込)
クックパッド料理教室からのお申込みの場合はクレカ決済が可能です。 クックパッド料理教室

店舗マップ

 

西鶴間増田屋ウェブサイトへ

最近のお知らせ

お知らせ一覧

最新の記事