お知らせ

ケータリング専門ページをリリース

蕎麦屋の肴

いつもSOBAUCHI楽常のウェブサイトをご覧頂き、ありがとうございます。

楽常の売りでもある、そば打ち体験をして頂いた自分SOBAというモノを召し上がって頂く蕎麦ケータリングという流れを主軸に行っておりましたが、プロが打ったお蕎麦をより美味しく出来たてを食べてみたい!というご意見も多いこともまた事実です。

そこで、SOBAケータリングというネーミングにて、蕎麦のケータリング案件というモノも、より多くのお客様に味わって頂きたく、この度、ケータリング専門ページとしてリリースさせて頂きました。

オフィスに蕎麦屋が参上!蕎麦ケータリング&天ぷらケータリング

社屋オフィスに出張でお伺いする蕎麦屋というスタンスは変わらず、そば打ち体験をせずとも、美味しい打ち立て茹でたてのお蕎麦を美味しくお召し上がり頂くカテゴリーとして、今後もご依頼頂くお客様の裾のを広げられればと思っております。

例えば、撮影所にスタッフへの差し入れとしても重宝するような、片手でパクっと食せるようなタイプのお料理も豊富にラインナップをして行きたいと考えております。

会社のちょっとした打ち上げや、パーティ、歓送迎会や忘年会、新年会、大切なゲストへのおもてなしの際など、和食の王道でもある蕎麦料理のケータリングを、ぜひ楽常でご依頼頂ければ嬉しく思っております。

SOBAケータリング

最近のお知らせ

お知らせ一覧

Multilingual language

最新の記事